人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうも、バイクにも縁のようなものがあるのかな?と思う。
というのも、80GSベーシックの出物があった。前からそれなりにほしかったのだが、値段が高騰していたので無理に探してまでほしくもなかった。今回の車両は安くはないけど適価で程度も良さそうな話。台数が少ないバイクなのでそんな良い縁談は全くない。今のHPN納入前の時期じゃなきゃ買ってそうです。そういえば10年くらい前にR100GSパリダカを買いに行ったのにR1100RSを買って来た経験がある。当時、ニューボクサーが発表されそれが魅力的で買ってしまったのです(ちなみにダカールを買いに行ってR1150GSを買って来た経験もある)。どうもエアヘッド系には縁がないのかな?オイルヘッド3台乗り継いでいるし。絶対ほしいと思う場合はともかく、買う時は大抵迷うのでちょっとした心の傾きで縁がないバイクってのもありますね。それを買ってたらまた人生が変わっていたというバイクもあると思う(おおげさだけど)。

そうだ!HPNの部品取り車のつもりで買えば…いやいや無理無理。
by hpn1150gs | 2004-09-21 06:00 | GS戯れ言
<< ファラオラリー開始! ヒルクライム >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧