カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
そろそろOHですか?
先日、大勢で走る機会があったのですが、その時、「臭いな2ストがいるぞ?」という話が出た。実際、2ストはいたんですが、そちらじゃなくて。まさか自分じゃないだろと思ってたんですが、よくよく聞いてみると私の15GSが白煙を吹いていると言う指摘を受けた。さっき、転けたせいで燃焼室にオイルでも入ったんじゃない?とか思ってたのだが、またよくよく聞いてみると低いギアで引っ張ってシフトチェンジした時出るんだと言う。う〜ん、これはどうやらピストンリングくさいな。低いギアで引っ張って回転を上げ、負荷を抜いた時にフラッタリングが起きてオイル上がりしてるということか?とりあえず、OHしないとだめ?…そろそろ4万5千キロくらい走ってるので(しかもハードな使い方)しょうがないかな?ピストンリング交換してみようか?
[PR]
by hpn1150gs | 2004-09-30 01:40 | GS戯れ言
<< へアヘッドに合うオイルを探そう! ファラオラリー開始! >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧