カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
GS本
なにやらGS専門のムックが出ていたので買ってきました。
「BMW GS 最強サバイバルバイクのすべて」ボクサージャーナル編集のようです。

まあ、目新しいところはないのですが、一通りGSを知りたい方やこれから購入する人はテンションが上がっていいのでは?現ユーザーにはちょっと物足りませんが。あと、たまに会報本でありがちな買ったばかりのなんの変哲もない新車のR1200GSオーナーなどで載っていて、なんで紹介されてるの?(10万km走って出直しこい!)と意味不明なオーナー紹介があったりしますが、この本はベテランさん中心で載っているのは良い事です。こういう企画はベテランさんの工夫や改造、装備などに興味があるのですから。
しかし、どうせなら海外オーナーを紹介した方がおもしろいのに…。海外に比べて日本人GSオーナーは大人しくて逝っちゃってる人は少ないですが、海外のオーナーは凄まじい改造なんかしてたり、とんでもない所を走ったりしてますからね。やっぱり、ハーレーなんかの世界と違ってGSは大人しい人(性格じゃなくて行動が)あるいは賢い人が多い世界なのかな?高いバイクなので大事に乗って…ハーレーはもっと高いだろうに。GSだってガンガン改造したり、ガンガンオフロード走ったり転がしたりすればおもしろいのに。
[PR]
by hpn1150gs | 2004-10-16 00:01 | GS戯れ言
<< サンドラン ベイジン・ウランバートル 2005 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧