人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車両選択
予め断っておきますが訳の分からない事を書きます。
というのも、自分の考えがまとまってない事と簡潔に書けない内容だからです。でも、議論の内容は簡単でBTOUに出る車両選択の件です。さらに簡単に言うとGSで出るか否かという事です。もっと簡単に言うとGSでモンゴルを完走した人は極少数だということ…完走困難?!。チャレンジした人はいっぱいいますけどね。モンゴル経験者の話を聞く限り、どうもイメージしていた原因とは違う所にリタイヤさせられる罠がありそうです。他のラリーと違うモンゴル特有の難しさが起因してるようで…。そのせいかボスにもKTM640ADV辺りで出た方がいいよと諭されました(ADVだってその罠に掛かりやすいような気もしますが、結果的に安上がりな選択になるので)。
ただ、車両選択は自分のスタイルにも関わっていることで、あまり妥協すると結局は満足いかない結果にもなる可能性があります。自分的もフラットツインでそれなりに努力してきた結果がほしいし。GSが先か?ラリーが先か?、卵が先か?にわとりが先か?循環する思考に入り込むのですが、実は結論が出てる話なのかもしれません。裏付けがほしいだけなのかも。
まあ、この件は一方でお金が絡んでくるのでここでも結論が出て来る話かもしれません。とりあえず、お金足りません。全く足りません。全然足りません。大借金マシーンのせいで…
by hpn1150gs | 2004-11-15 01:46 | BTOU
<< ラリー2スーツ チンクェチェント保護法 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧