カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
さようならR1150GS
そんなこんなで15GS君はとうとうサスが逝っちゃた。今年のTDNからごまかしていたので限界だった。純正はOH出来ないし、もう新しいサス買うお金ないのに…。そういえばエンジンもOHする必要があるんだけど…直す金がないのでしばらく放置プレーです。
1150GS今まで頑張ってくれてありがとう。TDNも三回出たし、極悪非道な使い方でも一生懸命走ってくれた(たぶん15GSの中じゃ日本一極悪非道な経験していると思われ…丈夫なバイクだなぁ)。それに15GSに乗る様になってから、今までのオフロードライディングが間違っていたのに気づいた。無理な強引なライディングだとちっとも言う事聞いてくれなくてすぐに谷底行きです。正しい乗り方でかつ大胆に乗らねば走ってくれないのです。おかげで色々と勉強出来た。今までありがとう…さらばR1150GS…さらば…

a0023439_2354230.jpg


ところで次期主力機種はいい加減待ちくたびれた。いっこうに来る気配はないし…。あんまり遅いともう待ち切れなくなって青くて脚が長いやつ買っちゃうぞ!
[PR]
by hpn1150gs | 2004-11-25 02:36 | GS戯れ言
<< 復活! ツールドブルーアイランド 冬の給水注意報 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧