人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テクニカルレギュレーション
BTOUのプレエントリーしてなくてもテクニカルレギュレーションくれるというので取り寄せてみた。
色々細かく書いてあるが、微妙に引っかかりそうな確認しといた方が良い項目が何点かありそうだ。たぶん大丈夫だけど。GPSもハンドルバーに取り付けられないのでどこに取り付けるか悩む。ツアラーティックのGPSマウントも先日のアタックで弱そうな所が露呈したし。でも、ラリー用に改造するところってそんな所しか無い。あらかじめラリー仕様で出来て来るはずだから。しかし、実物見ないと検討しようもない訳で…_| ̄|○
ところでHPNってプロダクションクラスだとホモロゲに引っかかるのか?条件は年間200台以上生産される量産車ですから。年間20台以下のHPNはスーパープロダクションになるのかな?ちなみにKTM660ラリーは年間300台くらいだからプロダクションクラスになるの?なんかずるいな、おい。でも、エクスペリメンタルクラス(なんでもあり)で変な乗り物で出るのが一番楽しそうです。
一方、ルートインフォメーションも発表された。中国の国境を超えてモンゴルの大地を走り出すところは気分が高揚しそう。これを見るとやっぱり行きたくなるね。
by hpn1150gs | 2004-12-01 23:29 | BTOU
<< もうSじゃないよ 2年と3ヶ月経過 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧