人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憧れの皮バック
うちのHPNのリアバックは何を付けようかな〜? 実は憧れのバックがあったりする。それはガストンライエ氏がパリダカで乗ったBMWワークスマシンに付けていた皮バック!
憧れの皮バック_a0023439_2384089.jpgスクエアな形で結構高さがあり丈夫そう。うちのHPNのリアタンクには専用のネジ孔が空いてたりして、やっぱりHPNに付けるならこれだ!


憧れの皮バック_a0023439_240352.jpg使い込むとこんな感じになる。歴戦を通り抜けやれた雰囲気がまたよかったりする。でも跨がる時に
邪魔になりそうな予感。それにウエストバッグをすると邪魔にもなるかな?


憧れの皮バック_a0023439_241439.jpg皮バックと言えば80や100GSの純正だったリアバック!使っている人も多いと思うけどこれもいいね。HPNにも同じものがラインナップされているのでまだ入手可能かな?たぶん上の皮バックとも併用可能ですね。


憧れの皮バック_a0023439_245558.jpg
これは今使っているトレックフィールド製の布バック。15GS専用に作ってもらったもので使い勝手は抜群。ライディングの邪魔にならないギリギリの大きさにしてもらいました。正直手放せないものです。うちのHPNのリアタンクの上にちょうどよく付くといいんだけど。少し大きいかな?ちなみにベルトの位置を変えれば1200GSにも使えますよ。


ライディングに邪魔にならないような形で必要十分な荷物が積めるバックはラリーにしてもツーリングにしても必要なんで現在悩み中です。
by hpn1150gs | 2005-01-21 02:55 | HPN Rally sport
<< 過去のバイクたち シートカスタムについて >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧