カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
ひょうたんからコマ
昨日、オーリンズサスの15GSを試乗して良い方向に走りのイメージが出来た。オーリンズサスを換装することで、今まで悩んでいたトラクション不足を解消したような気がする。おかげでTDNで登れなかった坂が登れるようなイメージが出来た(本当に登れるかはやってみないとわからん)。おまけにへぼサスのせいでシビアなアクセルワークを強いられていたためアクセルワークも以前より大分うまくなったと思う。これはひょうたんからコマだ。

そういえば、前にGS4daysで会った北海道のテネレ使いの人は、普段はテネレで練習して本番はエンデューロバイクで出ると走りにすごく余裕ができる。だからテネレに乗ってるんだと言っていた。その時はただすげ〜人だなと思ってたが、よく考えれば結果的に似たような練習法をしたとも言える。ちょっと邪道な練習法かもしれないけどねw。おかげでTBIの参戦を止めて行こうかなと思ってたけど、15GSの実力を試してあげたいなと思い参戦の方に傾きつつある。また同じような考えで国内ではなるべく15GSで鍛えて来たる日の海外ではHPNで参戦というパターンも良い結果を残すためには有効な選択だ。15GSは引退を予定していたがまた頑張ってもらうしかない?
[PR]
by hpn1150gs | 2005-02-07 08:37 | GS戯れ言
<< ガストン・ライエ氏逝去 オーリンズサス試乗 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧