カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
R1200GS HPとか
なにやらR1200GS HPとかいうモデルが出ると言う噂が海外サイトで話題になっていた。

http://img113.exs.cx/img113/8645/dsc089351re.jpg

ある情報筋によるとBMWがHPNによるプロデュースを依頼したモデルでフロントはテレスコピック、オフロードに振った仕様のようだ。限定300台で2006年に販売するらしい。つまり、R80GSBASICのような企画開発過程を踏襲したモデルになる訳です。M本さんが言ってた話はこれの事かな?まあ、真偽の程は分からないが、本当だったらBMWがオフロードに振ったモデルを出すのは嬉しい話だ。出来が良さそうだったら買いたいなぁ。

a0023439_2232885.jpg

(この写真は適当な想像図)

そういえば、BMWはアプリリアエンジンの並列2気筒マシンのT800Sとかいうモデルも出すらしい。こちらはエンジンや車輛のスクープ写真があったのでまず間違いなさそう。おそらくT800GSも出るはず。でも、こっちはちょっと食指は動かないなぁ…
[PR]
by hpn1150gs | 2005-04-11 21:57 | HP2
<< フットぺグ交換 タイヤにポン! >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧