カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
青いラリースーツとBMW純正オフメット
朝起きたら、R1200GS-HP2の情報は本当だった。本当に夢かと思ったよ。BMWがこんなスパルタンなモデルを出すなんてありえない。15GSで頑張って来た褒美にボロい15GSとHP2を交換してくれないかな〜?

それはともかく、HP2の話題が大きくて意外と見落としているけど、HP2のライダーは青いラリー2スーツと純正オフメットらしいものを被っている。青いラリー2スーツいずれ出るかと思っていた。やはりGSのブルーはイメージカラーなのでほしかったアイテム。でももう2着もあるから買わないけど…(よく見るとGS1ブーツも青だ)。一方、純正オフメットもようやくという感じです。今までのシステムヘルメットでオフロード使用は無理があったもんなぁ。もっともこれもこないだメット買ったばかりだし、日本製の方が頭に合うのでたぶん買わないと思う…。もしかしてタイミングが悪いのか?
a0023439_2219149.jpg

実はこういう風にタイミング合わなくて買えないものって多いです。やっぱりバイクの場合が多くて、R1100RS買った途端に1100GSが出たり、1100GSを買った途端に1150GSが出たり、1150GSが出た途端に1150GSADVが出たりとタイミングスレまくりだ。ちなみに1200GSは関してはいくら車重が軽くなってもテレレバーに嫌気が刺していたので、テレレバー=BMWの新車はもう買う事はないだろうとまで思っていた。そういう思いもあり達観したところでHPNに走ったのだが…さすがにHPN買った途端HP2が出たのはさすがありえないと思った…タイミング悪すぎ。
[PR]
by hpn1150gs | 2005-04-17 22:27 | グッズ
<< 最終兵器ファイナルギア交換! R1200GS HP2登場! >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧