カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
軽量キャンピング計画
GSバカミーセントラルで6月にキャンプに行く事になった。今回はHPNで行きたいがパニアも付いてないし積載性能はかなり悪そう。元々、荷物を多く積んで走ると走りが楽しくないのであまり好きではない。特に軽量トレールだと積載重量の比率が大きくなるため、走安に影響を与えるのが気に入らない。しかし、GSの場合はキャンプ道具を積載しつつ林道もそこそこ走れるという素晴らしいバイク…おかげで今まで問題と感じなかった。

うちのHPNは荷物を積載させるように出来てないので、キャンプ道具をなるべく軽量化しようかと思う。やはり、キャンプ道具で重量を締めるテントを軽量化したいところ。前にチェックしていたMSRのマイクロゾイドほしいなぁ。これならテントは2kg→1.3kgと700gも軽量化出来る。マットは軽量化済みだが3シーズンのシュラフはもう少し小さくしたい。目標キャンプ用品だけで3kgくらい?
[PR]
by hpn1150gs | 2005-05-17 23:39 | GS戯れ言
<< 林道を走ってみた! 初ダート走行 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧