カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
コマ図ラリー下見
今日は、ONYOさんと9月にバカミーセントラルでやるコマ図ラリーの下見に行った。メインの林道を繋げる林道の探索が今日の課題だ。とりあえず、2台のHPNで出発。

最初の林道は近所にあるが初めての林道でGPSを頼りにルートを確認しつつ進む。途中、プチモーグルちっくな道になり、そして崖崩れの跡のような道を進む。いきなり荒れていて心の準備が出来てなかった。HPNでこんなところに来るのは初めてなのだ(今回が林道走行2回目ですけど)。しかし、トラクションの良さとサスの長さに助けられていつもより余裕がある。さすがHPN…というか15GSが余裕なさすぎだった訳で…。

a0023439_3354269.jpg

なんかシュールな場所。道もこんなデコボコ路面。

a0023439_0592674.jpg

崖崩れな場所。

次にこの周辺林道を抜ける道を探すがどこも行き止まり。しょうがないので林間のうっすらと残るシングルトラックを降りる事にした。下見をして急勾配だが、急な曲がりが2ヶ所だけのようなのでなんとかなるかな?しかし、このバイクで乗って降りるのはかなり難しい。止まれなくて林の中に落ちてしまいそうだ。しょうがないので途中押して降りる。まだ新車なんで、こんな使い方は避けたかったのに…。

a0023439_3362041.jpg

轍はほとんど見えないけど、なんとなく木の間が道らしい。

しかし、冷静になってみるとここはルートとして使えるのだろうか?まあ、猛者連中は良いけど。結局、他のルートが見つかったのでココは没になった。苦労して降りたのに…。
その後、この辺の人がアタックコースへ行く時の周回路も加え、さらにやばめのヒルクライム用意した。

今日はこれでおしまい。まだ1/5程度しか走ってないな〜。思ったより走りがいがあるコースになりそうだ。だって、Y原さんが「ハード系」コマ図ラリー楽しみだね〜とか言うもんでしかたない。本当は距離が長くてハードという意味だったんだけど…。
[PR]
by hpn1150gs | 2005-06-05 03:46 | GS戯れ言
<< トレックライズ0 GSの重量を考える >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
LINKS
お気に入りブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧