カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
GS4Days 2005 エントリー開始!
今年のGS4Days エントリー開始しました。
ビッグタンクマガジンさんのホームページからエントリー出来ます。

ビッグタンクマガジン
GS4デイズinヒダカ 2005の案内

エントリーと言っても単に参加表明なのですが、昨年、皆さんが参加表明をちゃんとしてなかったのでイベント自体が潰れそうになった事があります。蓋を開けてみれば20数名も集まったのですが、進行上ヒヤヒヤものでした。とりあえず、エントリーはお願いしますね。

今年は恵庭で遊んでから日高を目指すというスタイル。何百キロという距離を走って、北海道のダートをたっぷり遊び、そしてまた帰って来る。シンプルなんだけどビッグオフロードだけの愉悦を味わえるイベントだと思います。今年で4回目を迎えてGS4Daysでしか会えない仲間も増え、ギャザリングの意味合いも深まったんじゃないかな?

ところでGS4DaysはGSの集まりではなくビッグオフローダーの集まりです。勘違いされる方も多いので、念のため。

a0023439_1131441.jpg

[PR]
by hpn1150gs | 2005-06-26 01:13 | イベント
<< ○○の白い奴 どろんこ祭り報告 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧