人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガエルネ SG-10 入荷
ガエルネ SG-10がようやく入荷した。最近、ガエルネ製品が人気があるのかSG-10もED-Proも入荷に時間が掛かってるようだ。自分も結局、2ヶ月待ちだった。本当はED-Proを発注してたんだけど途中でチェンジ。どっちにするかかなり悩んでいたけどプロテクションを取る事にした。

ガエルネ SG-10 入荷_a0023439_1573767.jpg


試し履きをしてみたけど、同じヒンジタイプのGS-1ブーツより可動方向でも足首が動かない感じ。まあ、モトクロス用なんでこんなもんだろう。履き心地…フィット感は…「さすがガエルネだ!なんともないぜ!」…じゃなくてバッチリだ。最近のモトクロブーツはインナー付いているので慣らし無しでも履き心地が良い。しばらくこのまま履いて気が向いたらソールをビブラムソールに交換しようかな?マディだときつそうだし。ただ、ライディングポジションでは踵が低いノーマル状態の方が良さそうなので悩むところだ。

ところで最近SG-10用にオプションで柿色パーツが出たらしいけど、負けずに青色パーツを使ってBMWカラーにしておしゃれするのも良いかも。

さて、彼の地用の準備に次はインナープロテクター買わないとなぁ。
by hpn1150gs | 2005-07-04 02:00 | グッズ
<< 最近の海外ラリー準備動向 オイルはアマリー >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧