人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GS4days 2005 レポート Day-1
今年も日高に向かい高速をひた走る。いつも八戸まで900キロ走り、苫小牧へ上陸するのだが、今年は新潟経由ー小樽で行く事にする。正直徹夜で900キロ走るのは辛い。前は残業までして行ったこともあるがそれは若い頃の話だ。ルートは東名ー富士五湖道路ー中央道ー圏央道ー関越道にした。他にもルートは色々あるのだが、これが一番楽なルートになるかと思う。ガソリンは東名の牧ノ原SAで給油しておけば全行程550キロなら無給油楽勝で行けるはずだ。ビッグタンクのHPNの本領発揮というところか。

新潟には8時には到着した。フェリーの時間まで2時間以上余裕があるが、9時15分から乗船のためしばしロビーでボーと過ごす。もっと早く乗船できるかと思い急いで来たのに…。そろそろ乗船の準備でバイクに戻ったところでU田氏@R100GSパリダカ登場。4デイズには行けなくなったと聞いてたが急遽行けるようになったらしい。そうこうしているうちに乗船開始になったので私は先に船に入る。バイクを止めて船室が確保できたらすぐに風呂に向かう。天気のはっきりしないムシムシしている状態だったので早く汗を流したい。

風呂を上がり落ち着いたところでU田さんをどうやって探すか考えていた。人が多過ぎで探しようが無い。フロントのお姉さんと相談していたら、U田さんがW林さんと乗船してきた。後から来たバイクは後回しにされたらしい。W林さんは日本海ルートで来ると聞いてなかったが、太平洋ルートと併せて確保していた。新潟までトランポで来て北海道でヤフヲクで落札したバイクを受け取ると言う話。この人はいつもどこかに行くついでにヤフヲク商品を受け取っているような気がする…。とりあえず、徹夜で走って来たので一旦寝て夕方また落ち合うことにする。

16時まで仮眠を取って多少復活しただろうか?U田さんとW林さんと食事をしてビデオルームでビデオを見た。F650の地獄のオフ会のビデオだったが、人のハマッている映像を見るのは楽しい。今度、自分もビデオを用意するかな?その後、「キャシャ-ン」のビデオを見たがくら~い映画でえらく疲れた。明日も早いので21時で解散した。いよいよ明日は北海道上陸で今から楽しみだ。
by hpn1150gs | 2005-07-28 09:33 | イベント
<< G'zOne TYPE... ヒンジ付きED-PRO? >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧