人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HP2お披露目見学ツアー その1
HP2日本上陸初お披露目を見るために、8月6、7日に行われるBMWバイカーズミーティングin白馬47行って来ました。

HP2お披露目見学ツアー その1_a0023439_14443368.jpg

■今回は15GSで出撃、道中暑くて死にそう。高速道路は風が当たるからいいけど、速度落ちる一般道は暑い。体中に風を当てるため、ずっとスタンディングで走行して来た。昼頃到着した会場の白馬47スキー場はBMWのバイクで埋め尽くされていた。こんなにBMWって売れてるのかぁ。みんな奇麗なバイクばかりでうちのは一番ボロいかも…

HP2お披露目見学ツアー その1_a0023439_14512754.jpg

■マツモトさんとよしともさんはオフロード試乗会の先導役で来てた。前の日にHP2に乗ったというので感想を聞いてみたら「でっかいトレール車」「もう買うしかない」とかべた褒め?でした。12GSとダカールで林道試乗が用意されていたのだが、初日は既に満員で試乗出来ず残念。

HP2お披露目見学ツアー その1_a0023439_14594338.jpg

■愛しのあの子の後ろ姿をこそ〜り覗く。お披露目は夜らしいのだが、早くじっくり見たいよ。

HP2お披露目見学ツアー その1_a0023439_1532695.jpg

■オンロードの試乗も満員で乗れなかったので、空いているパークチャレンジとスラロームチャレンジで遊ぶ。パークチャレンジはロックスターで車庫入れバックと旋回を複合したもので、バイクの扱いを素早くしないとタイムが出ない。スラロームはパニア付きロードスターでパイロンを倒さないで走るのが難しいのだ。

HP2お披露目見学ツアー その1_a0023439_158840.jpg

■チームセントラルで両チャレンジで一位ゲット!W林さんがパークチャレンジで、自分はスラロームチャレンジで最速タイムを叩き出す。今日はこんなくらいにしておいてやるかね〜?

HP2お披露目見学ツアー その1_a0023439_15131515.jpg

■ドイツビールでうま〜。ドイツソーセージを使ったホットドッグも食べた。この後、豚の丸焼きを無料で配ってたので食べてみる事にする。一回並ぶごとに一切れもらえるのだが、何回も並んでいたら腹いっぱいに…。

HP2お披露目見学ツアー その1_a0023439_15143154.jpg

■夜はHP2お披露目!ジャーナリストの松井勉氏がスキー場の坂を上り下りして観客の興奮は頂点に!かぶりつきで撮影してきた。

その2に続く…
by hpn1150gs | 2005-08-09 15:23 | HP2
<< HP2お披露目見学ツアー その2 雨でマップケース暴走 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧