カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
下見用バイクほしい
9月にGSセントラルでコマ図ツーリングをするので、今、一生懸命下見をしている。昨日も暑い中、15GSで林道捜査と距離測定をやってきた。15GSはもうタイヤがなかったのだが、HPNはまだ動かせない状態なので止むえず出動となったのだ。コマ図ツーリングの下見は主に距離測定だが、ルートをおもしろくするため、横道に入ったりする。おもしろそうな道だけどピストンルートの場合が多く止むえず引き返して来る場合が多い。こういう時はデカイバイクだと面倒だし疲れる。それに15GSの場合、無事に帰って来れる保証は少なかったりする…特に単独行の場合は((((;゚Д゚)))ガクブルです。

a0023439_1325459.jpg

道がない…


こういう状況だと最近下見用のバイクがほしいと思っている…行き止まりの狭い道でもアクセルターンでクルって帰って来れるバイクがほしい。保険さえ付けておけばGSで遊び回っても安心ですから。元々軽いセカンドバイクはほしいとは思ってたけど…それは出来ればヨーロピアンエンデューロマシンと思っていた。でも今の経済状況だと無理というものです。

今、下見用バイクとして一番ほしいのはGASGASのパンぺーラ。たまに中古で出るブツは安いけど…非常に不安な気もする。GASGASって壊れやすいと聞くからなぁ。EC125もほしいけど買う時は新車にしたい気分。トレールならともかく中古のEDマシンは信用できん。でも、自分は普通のトレールバイクに興味は全くない人なので、多少ひねったバイクがほしいなぁ。

と思ってたらちょうど良いのがありました!ヤマハのトリッカー!軽快そうなデザインが好き。でも、このバイクってオフロードはどんなレベルで走れるんだろう?タイヤのサイズも小さいのが気になるが(タイヤチョイスもできないし)、いざとなればセローのホイールを移植するという手もあるな。ちょっと調べて見たら04モデルは叩き売られているらしいです。新車で30万円以下で買えそう(^^;;;  かつて好きだったヤマハのSDRやTDRの香りのするバイクだね。あとブロンコとかw  良さそうだったら来年のTBIはこれで出ようかなっと?(TDNだったらGSだけど)

a0023439_4201922.jpg


いや〜このトリッカーは軽快そうだねぇ〜
[PR]
by hpn1150gs | 2005-08-29 01:34 | GS戯れ言
<< ガストン・ライエ・ミーティング... カウル破損修理中 orz >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧