人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンベル新作のラリージャケット
モンベルが新作のラリージャケット、パンツを発売しています。その名もダカールジャケット!とダカールパンツ

モンベル新作のラリージャケット_a0023439_0292968.jpg


名前が示す通り、これは完全にラリーを考えたジャケットパンツのようだ。通気性があり防水の布地(ブリーズドライテック3レイヤー)、脇と背面にベンチレーション、背面内側にはハイドレーションパックが装着できる、プロテクターの装着も考慮したゆとりあるデザイン。機能的にもなかなかツボを押さえてると思う。今までエンデューロジャケットは売ってたがラリー用というのは少なく、どちらかというとBMWのラリースーツが一人勝ちだった状態だった。値段もBMWよりずっと現実的なので1着ほしいところです。それに自分もBMW以外のバイクも乗るかと思うし、その時、BMWのラリースーツを来てるとなんかセンスないかと思われそう…(^^;;;

ところで某柿様から聞いたんだけど、モンベルってベンチレーションを増やす改造をしてくれるらしい。ベンチレーションが足りない場合は改造追加するのも良いかもしれない。
by hpn1150gs | 2005-09-05 00:39 | グッズ
<< IPodなの? ガストン・ライエ・ミーティング... >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧