人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VFX-DT登場
待ちに待ってたヘルメット・VFX-DTが発売します。ようやくショーエイのホームページにも登場!久々のショーエイオールニューオフロードメット。ドライ内装と新帽体、低空気抵抗なバイザーで全てがVFX-Rを上回っていると言えるだろう。

最近はシールド付きオフメットを愛用してたが、オフロードランをするときはゴーグルを着用。そうなるとシールドは邪魔なので、高速移動の少ないオフロードランを楽しむ時のために普通のオフメットがほしかったのです(彼の地でも使うしね)。それになによりも汗っかきな自分はドライ内装がほしい。という訳で新型の噂があったのでずっと待っていたのだ。でも、夏も終わりもうそろそろ秋に兆し…さらに冬はリエゾン移動するとゴーグルの隙間から風が入ってくるのでシールドメットがいいんだよなぁ。やっぱり今は待ちでカラバリが揃う春頃が買い頃かな?

そうだ!オリジナルカラーに塗るという手も…俺のバイク人生でそんな派手なことしたことない…
by hpn1150gs | 2005-09-22 23:47 | グッズ
<< ファラオラリー2005 完走者ゼロの悲劇 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧