人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペア
このところヲクに100系が結構出てるようです。先日、G/Sほしくて入札してみたけど高くなったので止めちゃいました。スペアとしてほしいのでチェックはしているのだがどうも値段的に折り合いが付きそうにない。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m20173458

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r16022251

一応、最近思っている理想の体制は
・HPN
・R80GS BASIC (or HP2が買えればベスト)
・tm125
・(R80G/S)

昔は一家に一台主義だったけど、現在は車庫があるから大丈夫。むしろ個々のバイクが消耗しすぎないようにローティーションを考えねば。HPNは彼の地用だし、TBIやTDNはR80GS BASIC(HP2がベスト)を使う。R80G/Sは動態保存用だな(あれば嬉しいけど無理には買わない)。基本的にフラットツインは最低2台持っていると幸せになれると思う。それを交互に使うのが基本で必ずスペアが必要なんです。でも15GSでTBI等に出たくないので新しいフラットツインがほしいなぁ。となるとHP2が買えればベストと言えるのだが当分買えそうにない。80GSも高騰して難しいので本当は100GS辺りが無難かも。一方、tm125はアタックや下見、練習用です。でも2ストは来年は買えない可能性が大きい…(この体制は無理なのか??)  台数的にはこれ以上増やすと車検とかあるのでたぶん維持出来ないと思われ。

以上、妄想終わり。
まずは資金不足なのでその前に15GS買ってくれる人探さないと…
by hpn1150gs | 2005-09-26 22:18 | GS戯れ言
<< 北海道4DAYS(仮称) バイクライフのスイッチ >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧