人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道4DAYS(仮称)
SSERのOrganisation Voiceでリークされた「北海道4DAYS(仮称)」。芦別市の夏祭りの共同イベントという話ですが、これってコマ図ラリーなのでしょうか?、それともいわゆるエンデューロ?

まあ、それは追々発表されるので良いのですが、名称と時期が微妙に「GS4Days」と被ってしまう。某掲示板を見ると混同して勘違いしたような書き込みまであった。時期も近いし、「GS4Days」も名称を変えようという案もあるので混同したのかも。内容は全く違うのに…。どっちにしても「GS4Days」は超マイナーなイベントなので大きなイベントに押し潰されないようにうまく生き抜いていく道しかないのですが。「北海道4DAYS」とかいう名称はもう使えんね。

それはともかく、そろそろSSERもボチボチ来年のイベントをリークして来ました。やっぱ、来年もTDNはなく、TBI&BTOUなのかな?実を言うと自分の好きなイベントはTDNの方で、いつもワクワクするスタート地、ルートを提案してくれたからです。それなのでお金もないのについつい釣られて毎年出ちゃった訳です。TDNは日本にいて冒険できる雰囲気が良かったし、GSを1日で700キロも800キロも走らせることにも快感を覚えた。一方、TBIは修行僧なラリーですから、快楽主義者の私にはなんか合いません。なにせビッグオフで出るメリットも少ないですからね。僕は楽をしたいからビッグオフを乗っているのですよ。あれはアドベンチャークラスに出た方が楽しいのかもしれない。とにかく、早く身の振り方を考えたいので来年の計画を知りたいところです。来年こそ彼の地とも考えるのですが金が…

北海道4DAYS(仮称)_a0023439_056284.jpg

車検会場でのコマ図張り。マッタリした雰囲気が好きです。
by hpn1150gs | 2005-09-30 00:55 | イベント
<< RAMマウント スペア >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧