人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10ETAP
BTMにあった広告によると来年のBTOUは10ETAPらしい。

…ということは10日間走るということなのかな?モンゴルラリー10周年記念10ETAPらしいけど、エントリーフィーはどれくらいになるのかなぁ?夏休みを挟むから休みはたぶんなんとかなると思われるので、やはり気になるのはお金の方です。

どうせ走りに行くなら長い方がたっぷり走れて嬉しいですが、ずっとタフなルートだと厳しい。ただ、タフなだけじゃなくて彼の地を満喫できるメリハリにあるスケジュールだと良いな。

マジに行くならもう準備を開始しないと…。詳細はGRMで聞けるかもしれない。
by hpn1150gs | 2005-10-18 12:12 | BTOU
<< ヘッドカバー破損 ミーティング >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧