カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
HP2やっぱりほしい
HP2、HP2、HP2、HP2、HP2、HP2、HP2、HP2、HP2、HP2、HP2、ほしい〜

HP2…いざ発売、他の人が予約となると非常に悔しいものがあります。大体、オイルヘッドにこだわり続け地獄まで見た自分がHP2を買えないというのは非常に悔しい。元々、新しもの好きなところもあるのでその悔しさが拍車を掛ける。乾燥175kgの超軽量ボディにしなやかな脚、そしてハイパワーなフラットツイン!オイルヘッドでコンペも出たいという希望を100%叶えれてくれるのがHP2だ。 これがあれば美馬のSSなんかも楽勝なのに…泥で埋まった芦別のSSのあのとき、乗ってれば…15GSじゃすぐ埋まりそうになる千歳のSSなんて逆に楽しく走れるに違いない!あの苦しい時ほしいと願ったバイク…HP2はまさしく自分の理想なのだ(思い込み)。

ここで、アンタHPNがあるだろうと言う人もいるかと思うが、HPNは彼の地をどこまでも真直ぐ走るマシンで、HP2とはキャラクターが違うバイクと思っている。一方、HP2はしなやかな脚を持ったエンデューロマシンと信じてる。どっちも別の良さがあるんじゃないかな?オールマイティなGSから派生したバイクとも言えるんだから、その特化した特性に期待しているのです。(もっとも特化したと言っても元がGSなんだから普通にトレールという出来上がりらしい。) HPNでTBIは全く出る気がないので、HP2を国内ラリー専用マシンとして使いたいなぁ(妄想中)。

a0023439_2212681.jpg


…という訳で明日別件でディーラーに行ってきます。間違って予約してこないように祈っていて下さい。
[PR]
by hpn1150gs | 2005-10-21 22:04 | HP2
<< マップケースマウント検討中 HP2日本発売! >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧