カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
遠乗り
最近、ハタと気付いたがすっかり遠乗りをしてない。近所の林道を走ったり、高速を使って遠くの林道を走ったりしているが、ワインディングを走りつつ、気が向くままルーティングして林道に入ったり温泉に寄ったりする…400〜500キロくらいは一気に走るツーリングをしてない。そういえば、夏に白馬の帰りにそんな風に走ったきりかな?

本来、GSはそういう走りをすることでその良さを実感するし、渋滞を避けて走ればHPNのように足の着かないバイクでもストレスはない。近所の林道や河原で遊んでばかりいると小さいバイク…125でも十分だと思っちゃうけど、遠乗りをするとGSの素晴らしさだけが際立つ。 荷物を積んで林道に入っても(パニア必須だけど)、そこそこ走れちゃう。遠乗りしている最中はいつもやっぱりGSはいいなと感動しつつ走ったりしているのだ(^^;;  

最近、ラリーだなんだかんだで忙しいけど…イヤ忙しいからこそGSのシンプルな良さを確認しておきたい気分です。原点を確認しておけば迷いはなくなる…はず。
もうすぐ寒くなるのでその前に遠乗り行っておきたいなぁ。

a0023439_35195.jpg

[PR]
by hpn1150gs | 2005-10-26 03:05 | GS戯れ言
<< R1200GS ADV登場! マップケースマウント検討中 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧