人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エントリーしました!
昨日、ようやくBTOUエントリーの書類を送った。月曜日に速達でギリギリになって送ったので到着が〆切に間に合うか心配。先日、大雪で隣の愛知県に送った書類が一週間掛かったという笑えない話もあった。とりあえず、一回目のエントリーフィーは入金しましたので大丈夫でしょう。

エントリーフィーもあと3/4も払わないといけないと考えるとちょっと鬱になるけど、ここまでお金を掛けるビッグなイベントは初めてなのでたっぷり楽しんでやろうと考えている。だって自分は海外旅行も行った事ないんだもん…。初めて尽くしでわからないことや心配ゴトも多いですが、人にさんざん聞いてもやっぱりピンと来ない。結局、こういうのは行かないとわからない世界なんだよなぁ。その代わり、一回行っておけばそれをネタに一生語りますので(笑)。

そして、一番の目標というか楽しみは、彼の地をフラットツインで疾走する!ということ。ガストンライエのパリダカ映像を見た頃からの憧れですよねぇ。この体験をしたいがためにHPNを買ったというかまーそういうことです。日本でクソ重いGSをゴロゴロ転がしてたのもココに帰結するワケです。(TDNで「あんな重いバイクで出てあんたアホですか?」と思ってた人、理解してくれましたか?)

しかし、そう思うと感慨深いなぁ…ようやく来たという感じ…雰囲気的にはもう最終章って気分だよ。

…と感傷に浸っている場合ではなく、スタートラインに立つには実務処理が満載だ。前述したようにわかんないことばかりだし。年が明けたら本格的に忙しくなりそうです。
by hpn1150gs | 2005-12-28 06:32 | BTOU
<< 夢のガレージライフ OVERALL5 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧