人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 賀正
新年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2006年 賀正_a0023439_5251946.jpg


今年はいよいよ念願の北京ーウランバートルラリーへ発進。今回は第10回大会、モンゴル建国800年記念といったメモリアルな大会。しかもETAP10…10日間も走るのかよ!〜と苦難連続を想像してしまいますが、それ以上に楽しみがいっぱいありそうな予感。

その代わり、毎年GWに出てるTBIやGS4Days等の夏のイベントの参加は難しそうです。今年はストイックに彼の地への準備に励みます。

そーいえば、年明け早々にKTM125EXCも納車される予定。正直カルイバイクは興味なかったのですが、超軽量となるとまた話は別。たぶん、基本は同じとはいえ操作テクはオモイバイクと全く違っているから、自分のスキルアップにすぐには反映されないだろうけど、バイク筋肉を付ける目的には良い練習になるかと思います。今年はHPNを整備改造中にはKTMで練習というスタイルになりそうです。

それでは今年も楽しいバイクライフを過ごしましょう!
by hpn1150gs | 2006-01-03 04:55 | GS戯れ言
<< プランニング 今年の総論 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧