人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランニング
いよいよ2006年が始まった。BTOUへの準備をドンドン進めて行かねばならない。まずは計画を立てないと。TDNの時もよくやったが、まずは持ち物リスト(予防注射等の全ての内容を含む)を作る…そして、本番までのタイムスケジュールを作るという作業を行う。

持ち物リストは膨大な量になってしまってなかなか進まない。内容的にはSSERの「ベイジンーウランバートルを百万倍楽しむ方法」を参考にすれば良いかと。今回はコストと重量もちゃんと全て記載し網羅していこうかと思う。いつもはその辺はB型的性格のため最後の方はテキトーだった。

幸い、散々色んな人からヒヤリングしてたし、持ち物は増えるけど基本的な部分は国内ラリーとも変わらないので悩むということは少なくなってきた。ようやく人からの話も大分消化出来て来たかな?自分の持ち物のイメージもつかめてきた。最初はなんでもかんでも必要に感じたけど、最近はこんなの使わない、いらねーという風にシンプルに収束する考えになってきた。HPNで行くということもその点を補強している。元々スペアパーツも余り持って行けないし、もちろん他の人とシェアも出来ないし、ある程度見切りを付ける必要がある。イチかバチかということではなく、見切りを付けるバックボーン、シミュレーションは必要ですが。それにきちんと整備して行き、HPNを信頼する…これも大事ですね。そのためにも国内でのテストは十分にしていきたいところです。
by hpn1150gs | 2006-01-07 08:12 | BTOU
<< エルズペルク2005 2006年 賀正 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧