人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴鹿におでかけ
先週の日曜日は久々に鈴鹿に行った。もう何年ぶりだろう。目的はFさんの知り合いのマフラー屋さんにリアキャリアの作製を依頼するため。伊勢湾岸自動車道が出来たおかげでアクセスが良くなり、道も空いていた。

鈴鹿はサーキットはもちろんだが、ホンダの工場があるので下請け工場やバイク屋さんが多かった。オーバーレーシングやササキスポーツとかドカのなんかいろいろ…。前を通りがかったササキスポーツにHP2が置いてあったけど、いい加減見慣れたのでスルー。サーキットの周りはすげー田舎でどこに人が住んでいるんだろうという感じだったが、よく回ってみるとちゃんと市街地もあった。

それはともかく、現在進行中のHPN改造スケジュールはこういう感じだ。

シートベース改造、リアキャリア、スタックバーを同時進行で作製

その間にフロントカウルの改造(コクピットスペース拡大。FRP屋さん依頼)

それが済んだらコクピット作製(うなぎ工房)

その間を縫ってステダンとフロントフォークをOHに出す。

鈴鹿におでかけ_a0023439_2574613.jpg


なんとか二月いっぱいくらいに完成してシェイクダウンに入りたいけど、スケジュール調整、打ち合わせだけで時間がドンドン過ぎて行くような気もする。

話を戻しまして、マフラー屋さんのNさんがちょうど納入直前で忙しかったらしく、すぐに打ち合わせに入れず、ずっと工場のぬこと遊んでました。近所のぬこは全然慣れてくれないので、ぬこと遊ぶのも久しぶり。黒猫と茶トラがいたのですが、黒猫の方がひとなつっこく執拗に鼻をグリグリ擦り付けてきます。茶トラは病気のようで元気無かったなぁ。一方、一緒に来たFさんは来る途中にハイエースのバンパーが外れたのを直すのに熱中してた。さすがに工場、工具は充実しているので溶接までして直している。ということで結局、長居して午前様で帰って来た。新年早々お疲れさまの休みでした。世間は3連休らしいけど、うちは正月明けで1日しか休みなかったせいもあるのですが。

来週は東方面へFRP屋さんへ行く予定。うー忙し… ついでにKTMを取って来たかったけど、まだ入荷してないらしい…そろそろバイク乗りたいなぁ。
by hpn1150gs | 2006-01-10 02:54 | BTOU
<< 固いって言ってもそりゃ走るとこ... エルズペルク2005 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧