人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま停滞中…
来週、HPNに乗る事になったので鈴鹿に取りに行った。でも、予想通り、全く進んでない。相手方が忙しすぎるのが原因なのだが、今後バイクを長く預けている暇はないだろう。結局、図面を描いて作ってもらうか?他に出すか?また方法を考えるしか無い。

ただいま停滞中…_a0023439_818483.jpg

とりあえず、前回撮り忘れたぬこも撮って来た。相変わらず人なつっこい奴。

フロントカウルもぶった切る予定であったが、FRP屋さんの予定で2月に突入しそう。来週出撃するために再装着するか?せっかく分解したのに…。しかし、改造するところはそんなに多くないのにホントに進まないなぁ。やはり分散して頼むと調整に時間が掛かるだけで効率が悪いです。

ただいま停滞中…_a0023439_8212917.jpg


ところで金銭的にかなりやばくなってきた。新規購入予定のものはかなり諦めねば。あと、スポンサー探しに一縷の望みを掛ける。やっぱり、15GSを放出するしかないけど、買い手も付かないのが悩みどころだ。
by hpn1150gs | 2006-01-23 08:25 | BTOU
<< 憧れのピンクナンバー TBIはビッグオフで! >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧