人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インナープロテクター
インナープロテクターを買った。ホンダ ボルドール スーパープロテクション ジャケット です。

今までは、脊髄パット付きベストとジャケットに仕込んであるエルボーガード等を使っていたが、BTOUのレギュレーション+安全確保ということで、インナープロテクターが必要ということで購入を決意。前々から購入は考えていたんですが、どれが良いか悩んでいた。最終的な決めては胸のプロテクターの強度。ダイネーゼやUFOより圧倒的に強度がある。これは同シリーズのベストタイプの実物を見て、そのレベルを確認。見てしまったからには他のは買えないなという感じでした。剛体術でも打たれない限り大丈夫。

インナープロテクター_a0023439_2402770.jpg


実際着てみると胸にボリュームを感じるが、そんなに邪魔になる感じでもない。むしろ巨乳の女の子の方が大変じゃないかな?ラリースーツもワンサイズ大きめを買っておいたので、下に着ても大丈夫だった。最終的には慣れれば問題無しと思われる。

明日はコレを着て走って、着心地を確認しよう。
by hpn1150gs | 2006-02-25 02:42 | グッズ
<< SSERプレゼンテーション2006 さらば、R1150GS >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧