人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レギュレーション来た?
今日はTBIの本エントリー用紙が送られて来た。どうやら初日は走らず?(あるいはプロローグラン?)で道後温泉に泊まりらしい。上陸作戦はどうしようかな?大坂からフェリーが楽で良いけど、一気に松山まで走って道後温泉に前泊でも良いんだけど。みんなどうするのでしょうか?

ところでTBIはともかくBTOUのレギュレーションって送られて来たっけ?SSERのHPに「モーターサイクル部門のテクニカルレギュレーション2006が必要な方はコチラまでお申込ください。」なんて書いてあるけど、エントリーしてるから当然送られて来るはずだが…。

前にいつまで経っても書類が送られて来ないことがあった。その時は調べてみると、メール便の配達人がさぼって配達してなかったということがあった。どうやら自宅に配達物を貯めていたようだ。メール便は受け取りサインいらないからね。ひどい話だけど、こういうことがあったから心配です。
by hpn1150gs | 2006-03-04 01:49 | BTOU
<< 修行コース TBI参加の方向へ >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧