カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
久々のバカミー利根川の集まり
先週末は久々にバカミーイーストセントラルの利根川の集まりがあったので遊びに行って来た。関東への遠征も久々だ。

a0023439_2162927.jpg

レンタカーの軽トラを借りて行ったのだが、巡航速度の遅さを計算に入れてなくて、予定より1時間以上遅くなって到着。もうすっかりお昼になってしまった。

a0023439_257583.jpg

コースには、近所のショップの人たちも走ってたので、かなりのトランポと人数が集まっていた。

a0023439_2285358.jpg

みんなはもうバリバリ走っていたんで、自分も走ろうと準備しようとするが、久々に会う人もいて、そっちのけでついつい話し込んでしまう。

a0023439_2362459.jpg

やっと走り出しても2周で腕上がり。でも、砂利もない土のコースなので走りやすいし、コースレイアウトもリズムに乗りやすい。それに125EXCは轍も関係なく走れて楽しい。しかし、休憩してはダベってを繰り返すが、余り走ってないような気がした…。まあ、これがファンライドの楽しいところでしょう?

a0023439_2473176.jpg

ツインショックなCRでジャンプするヨシトモさん。

a0023439_354163.jpg

振舞われた豚汁を食べる面々。

a0023439_2412926.jpg

途中、集まり簡単なミーティング。気軽で気ままな集まりなんです。

結局、マシンを取り替えてして走って、夕方まで遊んだ。楽しい時間はすぐに過ぎる。

帰りは渋滞は避けれず、軽トラで頑張って帰ったら尻が痛くなってしまった。帰りも予定より1時間以上遅く時間が掛かった。もう軽トラは絶対借りない…

(写真はT島さんからいただきました。Thanks!! )
[PR]
by hpn1150gs | 2006-03-28 02:34 | イベント
<< IMO-100R50 Rall... やっぱり来ないぞ!TOURATECH >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧