カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
KTMフェスティバル
天気予報で雨と宣告されていたので、ちょっとお客さんが少なかったようですが、午前中はピーカンで暑い暑い。暑すぎてなんかシャボンのデモランも集中できなかった。お昼には雨が少し降ったのですが、そこでまたお客さんが帰ってしまったので最後はほとんどスタッフばかり…。雨は結局すぐに上がって問題なかったんですが。
我々はというと雨が降ったお昼頃に帰るつもりだったんですが、次々とお知り合いに会ってなんだかんだで最後までいました。あー日焼けが痛い。

ところで試乗会もあってKTMのラインナップを色々乗れたんですが、やはり525EXC-Rや450あたりが乗りやすくてすごくよかった。LC4は振動が多すぎだし、重いしなんかイマイチ。もっとも自分的には全く違和感なく乗れた機種は950ADVだったりするんですが…。

a0023439_21817.jpg

[PR]
by hpn1150gs | 2004-05-31 02:19 | イベント
<< リプレイスサス TBI 2Days >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧