カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
JAPAN GSチャレンジ
ちょっと昔を思い出してみた…実はGSでオフロードを始めたとき、ONYOさんとふたりだけで周りには一緒に走ってくれるような奇特な方はだ〜れもいませんでした。関東にはそういう集まり(バカミーですな)があると噂には聞いてましたが、田舎には関係ない話。ふたりでそこら中の林道を走り回ってました。その後、ひょんなことから、ガストンライエミーティングに参加して、初めてGSでオフロードで遊んでいる人たちと交流し、コマ図走行の楽しみを知ったところで、続いてTDNにエントリー。当時は1100系のエントラントも多く参加していて、ひどく苦労したけど返ってラリーにハマりました…しかもGSで。その後、関東のバカミーにも遊びに行ったり、毎年GWのラリーに出ることで仲間も出来、中部でセントラルの仲間とも出会い、充実したGSライフが過ごせたと思います。

でも、そろそろ僕らも手伝う方に回った方がいいんじゃないかなと思う時があります。GSでオフロードを始めた時、そして、ラリーに出始めた時、ひとりじゃなく色んな人に手伝ってもらって進めた道ですから。同じように、初めてだけどGSでオフロードを走り回りたい人がいるはず。今回、GSチャレンジで少しでもそのお手伝いが出来たら嬉しい。きっとあの時の自分だったら嬉々として参加するはず…

JAPAN GSチャレンジ

皆さん、来て下さいね。
(本当はBTOU準備で忙しいんだよ〜〜〜〜〜(T T) )

a0023439_2315639.jpg

僕の初代GSくん、オリジナルのマンダリンなのだ…ナツカシス
[PR]
by hpn1150gs | 2006-05-10 23:03 | イベント
<< シェイクダウン…そして改善点を考える TBI帰還 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧