人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シッピング最終準備
今週はレスも出来ずにすみません。最高にテンパっています。

シッピング最終準備_a0023439_5223763.jpg


今日は梅雨の合間を縫って自走で車両を関東へ運んだ。某ディーラーにキャブの同調を取ってもらう&預かってもらうことにする。結構走ってたり、スロットルを外したりしてたので、どうも同調がズレているようだ。自分でもある程度は出来るけど、ここでやるとレベルが全く違うから。下の回転から上まで完璧に合わせてくれる。

シッピング最終準備_a0023439_5225299.jpg


お店からシッピング場所は近いので当日は自走で。雨降るとやだなぁ…。あとは、タイヤ交換、ウインカー、ナンバーを外して、名前&血液型のステッカーを貼ればOK。タイヤ交換は途中、某所でやらせてもらうことにした。とんぼ帰りで戻り、残りの準備を進める…と思ったら寝てしまった…ううう…ヤバス
by hpn1150gs | 2006-06-30 05:32 | BTOU
<< シッピング 10Kgバッグ >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧