人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛行機の手荷物
もうBTOUの準備することがないように書いていて、細々としたものがもう少しだけあったりする。

一番の懸案は飛行機の手荷物で持ち込むウエア類の重量。ダッフルバッグにジャケット、パンツ、ヘルメット、プロテクター、ブーツを入れて測ってみたら13.8kgでした…これはかなり厳しい。一応、20kg持ち込み出来るようだけど、無線機とかGPSとか衛星携帯電話とかデジカメとか他にも持っていくものがあるから余裕は全くない。ラリーの前後の旅の着替えだって必要だし。

あとは機内持ち込みかな?こちらも制限いっぱい使うしかない。手荷物は北京をスルーしてウランバートルまで送るらしいので、北京で持っているとヤバいものは入れておきたい(無線機や衛星携帯は北京で持ち歩かない方が良いとのこと)。それにジャケット等を着て飛行機に搭乗するのは絶対避けたいところだ。

とりあえず、持ち物を早めに決定して調整しよう。

飛行機の手荷物_a0023439_250450.jpg

とうとう買ってしまったラリーの必需品!?
説明書を読むと秤量の50%以上のときの公差が±400gとか?結構アバウトだ。
by hpn1150gs | 2006-07-05 02:40 | BTOU
<< トレーニングその1 シッピング >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧