人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トレーニングその1
今さらながらトレーニングを始めた。メニューはエアロバイク。遥か以前に買っておいてホコリがかぶってものを発掘した。

今さらやっても体力も付かないんじゃない?という意見もあると思うが、体を慣らしておく意味でもやっておいて損はないと思う。いきなりアクセルクローズからフルスロットルより、ハーフスロットルからの方が負担は少ない。一応、今年は毎週バイクに乗るというメニューは課していたが、それ以外のトレーニングはしてなかった。もっとも十分にバイクに乗っていればそんなに必要ないと思うが。

今日は昨年のBTOUのビデオを見ながらイメージトレーニングをしつつペダルを漕いだ。これを見て思ったのだが、だらだらしたドラマやバラエティを見ながらやるよりテンションが上がり良いかもしれない。次はパリダカやBAJAのビデオを見ながらやるかな?そんなに色々ビデオ持ってないからすぐネタ切れになる予感…
by hpn1150gs | 2006-07-07 01:43 | BTOU
<< リバートレッキングでトレーニング! 飛行機の手荷物 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧