人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試しにキャブセッティング変更したりしなかったり
そういや、6月のある日、KTM125EXCのキャブなんか洗ってみたけど…
試しにキャブセッティング変更したりしなかったり_a0023439_1344660.jpg

特に詰まりも汚れもなし。この分じゃ頻繁にやる必要もないな。

試しにキャブセッティング変更したりしなかったり_a0023439_1371551.jpg

ついでに暑くなってきたので、キャブセッティングも変えてみたけど…上が回らなくなったので、すぐに元に戻す。

この辺で乗っている分には、せいぜい真夏以外セッティングの変更も必要なさそう。でも、8月の一番暑い時期は乗らないような気がする(今年は日本にいないし)。

試しにキャブセッティング変更したりしなかったり_a0023439_1411233.jpg

セッティングを戻す時に気付いたけど、ジェットやニードルを換えるときでもいちいちキャブを外す必要ないのね。ニードルは上から取れるし、ジェット類はキャブを半回転させて、下のドレンを外すと交換できる。さすがレーサー、簡単だ。

最初、レーサーなんでメンテサイクルが短くてめんどくさ…とか思ってたが、かなり許容してくれそうだし、自分の使い方じゃ消耗も大したことなさそう…第一レースも出ないし。あ〜もしかして、エンデューロマシン買ったくせに、レースに全く出る気がないのは俺くらい?
by hpn1150gs | 2006-07-10 01:45 | KTM125EXC
<< ラリー用の時計? リバートレッキングでトレーニング! >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧