カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
フリーライドパーティ・イン・SUGO 2006
フリーライドマガジン主催のフリーライドパーティ・イン・SUGO 2006。SUGO2Daysで使われているコースをツーリングするイベントだそうです。
http://www.super-ball.com/FRP/01information/index.html

SUGO2Daysのコースは一度走りたいと思ってたけど、出場できるほどの腕もないし…そういう人にとっては、こういう機会が設けられるのは嬉しいですね。ぜひ行ってみたいけど、日程が8月15日なので、残念ながらBTOUとバッテングしるから無理か…残念。

あーでもよく読むとGSじゃだめなんだ。物理的に無理なんですか…これまた残念…といいつつ、OKでも絶〜対GSじゃ行きません!また押すだけになっちゃいますので。押すだけならどこでも出来るからね(^^;;;

しかし、こういう企画が増えると僕みたいにレースに出ないフリーライド派のEDバイク乗りには嬉しいな。正直、コンペションは苦手で…でも色んなコースを走るのは好きなので、こういうフリーライドイベントは増えてほしいと思っている。

最近、思うんだけど、コンペションやうまくなりたいという目的を持って練習することは良いことだと思うのだけど、そういうのにちょっと疲れてきた…これって年を取ったせいかなぁ?アマチュアで遊ぶためにバイクに乗っているのに、いつも競争練習って言っているのもなんだかな?もちろん、オートバイ…特にオフロードマシンはスポーツ性が強いから、そういう雰囲気になるのは当たり前かもしれないし、たしかにおもしろい部分でもある。でも、もっと自由になりたいなと思う時もあるのです。

もしかして、自分はGSでラリーに出るのもそういう雰囲気からちょっと外れていたいのかもしれない。でも、ブッタかステファン・エバーツにでもならない限り、真の自由は得られないのかもしれない…人間って悲しいね。

おっと、イベント紹介から主題が外れてしまった。
[PR]
by hpn1150gs | 2006-07-14 01:39 | イベント
<< ゴホゴホ どのトランポがベストなのか? >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧