人気ブログランキング | 話題のタグを見る
分厚いコマ図が送られてキタ!
分厚いコマ図が送られてキタ!_a0023439_23495029.jpg


なんじゃこの厚さは!3cmはありそうなとんでもなく分厚いコマ図が送られて来た。中を覗くと、もちろん全部ダートだし、コーションマーク付きの穴が結構あったり、CAPが書いてあったりと日本で走って来たコマ図とは大分勝手が違う。

とは言え、慣れているSSERのY田さん作成のコマ図だし、あまり心配する必要ないはず。コマ図走行の基本はどこでも同じで、コマ図に書いてある情報と周りの情景をミキサリングして、頭の中に自分を俯瞰して走る状態を作り上げるのだ。モンゴルの風景を想像しながら、じっくりコマ図を貼ることとしよう。

ところで、ラリーって3回走りを楽しむことが出来るんじゃないかと思う。コマ図を貼りつつ想像して走る時、現地を実際に走る時、そして、帰って来て思い出す時(レポート書いたりするとなおヨロシイ)。
そう、もうラリーは始まっているのだ。しかし、この厚さは貼るのに大分時間が掛かりそうだよ…まずはイメージラリーの完走を目指そう。
by hpn1150gs | 2006-07-28 00:14 | BTOU
<< コマ図マキマキ ゴホゴホ >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧