人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コマ図マキマキ
永遠に終わらないかと錯覚するコマ図貼り…なんとか終了!

広大な大地なので区間距離が長いのかと思ったら、43枚も貼らなければならない日もあったりと結構大変。分岐が多い…というより、コーションマーク付きのギャップが多くて、コマ図も多くなっているようだ。基本的にはカレ川を横断するパターンが多かった。スタックしないように注意しよう。

コマ図マキマキ_a0023439_1245230.jpg


さて、いよいよ今週末に出発。準備万端…とは行かないけど、今ある手持ちのアイテム、スキルでなんとかしなきゃいけないのは世の中の常。覚悟を決めて行きましょう。最後は覚悟の持ちようで決まるのかもしれない。(開き直りではない)

しかし、五年腰の計画(GSでモンゴルへ行こう計画)のはずなのに最後は慌ただしいのはなんでだろう?計画を立てても計画通り進めなきゃあまり意味がない訳で…
by hpn1150gs | 2006-08-01 01:36 | BTOU
<< HPNで行ってきます♪ 分厚いコマ図が送られてキタ! >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧