人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それでも走り続けるには…
いや〜、今回のBTOUでラリーって難しいって心底思ったり、無茶苦茶楽しいと思ったり、勿論しんどいって思ったり(これはいつもか)…色々考えさせられました。

自分の些細なミスが致命的になった訳で、運の要素もあったように感じるかもしれないけど、やっぱり運じゃ済ませられない話です。今回、他にも大きな事故があったし、正直、運で済ませたらもう恐くて走れません。気力、体力も充実し、抑えようとする心構えもあったはずなんだけど、後でよく考えたらそれは明らかにミスで回避も可能だった…ただ、それは蜘蛛の糸のようにか細く弱いような感じがして、難しさをより痛感している次第です。

それはともかく、しばらくは肩も痛いし大人しくしていようと思います。そして治ってもしばらくはツーリングライダーとしてフラットツインと付き合っていこうかな?練習というスタイルの走りじゃなくて、フラットツインを純粋にファンライドする走り方をしたい。HPNとはほとんどそういう形で走ってなかったから、きっちり慣れてセッティングも出せるようにじっくり付き合っていこうと思います。

ラリーとかにハマってエスカレートすると、GSから離れていくという人も多いけど、やはり自分はGSにずっと乗っていたい気持ちの方が強いです。というか、ラリーは魅力的でハマると危険です(^^;;; 今回、特にヤバいことに気付きました。今後もちょっとだけ走ることにしましょう。吸い過ぎ、借り過ぎに注意!

しかし、その前にHPNちゃんと直さないとなぁ…自分では全然壊してないのに…(T T)
by hpn1150gs | 2006-08-22 01:07 | BTOU
<< モンゴルの風景 BTOUからの帰還 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧