人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウミガメ放流
私の近所の砂浜は遠州灘になるわけですが、この遠州灘はウミガメの産卵地として有名です。5月にウミガメが産卵に来て、9月に子カメを放流します。ボランティアの人たちが卵を保護してますが、その間は砂浜は走れません。今年も9月18日に子カメを放流するそうです。

ここ参照

広い砂浜があるせいか、たまにラリーの練習等で遠征して来る人たちがいます。その人たちはなかなか地元のルールがわからないため、注意を喚起するために書いてみました。天竜川の方にもサンド路面があるので、この時期はそっちで練習しときましょう。砂浜の方は基本的にはトラブルを起こさないように、冬にちょっと走るだけにしておいた方が無難かと思います。
by hpn1150gs | 2006-09-09 21:24 | GS戯れ言
<< ニーブレース コマ図作り >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧