カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
HP2のホイールキットとサスペンション
Touratechの2006年新作カタログを見ると、先日のインターモトでも発表されたHP2のパーツ…ビッグタンク等の中にオフロードホイールキットを発見!

EXCELリムにクロススポークではなく通常のスポークが組んである。ハブはTouratechがどっかに作らせたものかな?固めのクロススポークよりずっとオフロードが走りやすくなるに違いない。リアが18インチというところもタイヤのチョイス的に嬉しいところだ。これでデザートも安心して履ける!(や、17インチもあるけど、彼の地でも人のタイヤを譲ってもらえるってこと) 自分がHP2を買ったならまずこのホイールに交換すると思う。
a0023439_234136.jpg


他にはオーリンスサスもラインナップされている。これは出ると思ってたけど、HP2を買ったなら絶対交換してみたかったパーツがリアサスペンションだ。エアサスがいくら軽量でも、セッティング、フィーリング等ではコイルサスに一日の長がある。先日も試乗させてもらった時にコイルサスに変更するとおもしろいんじゃないかと思っていた。こちらもぜひ換えてみたい。
a0023439_23453860.jpg


やはり、HP2は旬のバイクだけあって、使えそうなパーツがガンガン出てくる。HP2もちらほら見かけるようになって個性を主張したくなって来た頃合いだ。そろそろ吊るしで乗るんじゃなくて、自分の好みにカスタムするのも良いじゃないだろうか?つまり、オフロード派のライダーはよりそっち方向へ進化出来るってこと!

しかし、乗ってもいない癖にやたらHP2の話題を出すなぁ<オレ…イツカエルンダロ?
[PR]
by hpn1150gs | 2006-11-14 23:55 | HP2
<< 忘年会ツーリング 来年の日程 >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧