カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
バカミー冬の集まり
ここのところは忙しくて、なかなかBlogも書く暇もない訳だが、それでも先週はきちんと遠くで遊んで来たので一応報告しておこう。関東まで冬のバカミーの集まりに遠征した。

当日は澱んだグレーの曇り空で、雨の降る危険性を含んだ天気であった。レンタカーを借りて遥々関東の利根川まで遠征。わざわざ、河原のコースを走る程度そこまで行かなくても良いようなものだが、バカミーの仲間とは久々だったし、それ以前に別件も用事もあったので、必要経費を払う気分で一路東へ向かった。ところで、レンタカーでハイエースを借りたまではよかったが、肝心のETCが頼んだはずなのに付いていない。契約した時間は真夜中からだったので交換しようもない状況で、夜中に夜間割引で高速を走って財布の重量を保とうとした計画がおじゃん…俺の気分もマリアナ海峡より深く沈んでいたのはいうまでもない。

そんなテンションの低い状態の中、現地に付いてみるとコースもさらにテンションを下げるようなマディコンデション。俺のピカピカの125EXCをこの路面を走るのはどうかとも思ったが(洗ったばかりなのに)、せっかく来たので恐る恐る走ってみた。最初は水溜まりを避けるようにジグザグに走っていたが、泥はねで汚れるのであまり意味がない。結局は普通にどろんこになって走っていた。走ってみればなんだかんだでマディも楽しいので、こういうことを躊躇するのは本当に最初だけだ。125EXCだったので、泥の中でも大概平気でこれまた気軽に走れるものです。そんな感じで走りの方もそこそこ満喫したし、S先生の80年代のKTMも見せてもらったし、用事も済んだしで渋滞する前にそそくさ帰路に着いた。ただね〜帰りが眠くてしょうがなかった…なんど失神しかけたことか?しかも貨物ハイエースはシートがリクライニングしないから、仮眠もろくとれず辛かった。やはりマイトランポ計画はいずれ完遂させないと…

帰って来てからの洗車が大変だったのはいうまでもない。
a0023439_23444082.jpg


そんでもって、新しい相棒が増えてガレージが狭くなったりした。
a0023439_2346530.jpg

[PR]
by hpn1150gs | 2006-12-21 23:46 | イベント
<< ベーシックマシン 新型 Smart >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧