カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
2007年 謹賀新年
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

相も変わらず季節の区切りなく惰性で生きているので、正月気分はないのですが、それでも寝年越し&寝正月に疲れた体をシャッキリさせたいところです。ダラダラしてないで、そろそろバイクに乗った方が体には良いかもしれません。

昨年はハッキリした目標があったので、色々と頑張れた気がしますが、残念ながら今年は雌伏の年。本当は人生いつでもどこでも攻めで行きたいのですが、補給線が伸びきった戦線では戦略的にまずいという判断の元、戦略的撤退を余儀なくされています。それでも次期大会戦では戦術的勝利を上げるための日々訓練は続けたいと思います。

a0023439_033415.jpg


さて、今年の我が軍の体制は中古ですが戦闘機を配備出来たため、作戦の幅が広がりそうです。その戦闘機のR80GSですが、今年は主力として布陣します。今年は補給線を確保出来ない理由で春の会戦は避けるので、小競り合いばかりになるはずですし、試用しつつその性能を確認したい。また、十分な兵装搭載も可能なため長距離爆撃機としても運用する予定。オールマイティな性能で夏のゲルマン戦線での活躍も期待出来るでしょう。

軽戦ではあるKTM125EXCは主に訓練と局地戦に使用する方針は変わらずですが、そろそろ実戦も経験させたいというのが希望です。しかし、専用輸送機がないのがどうしても運用上の問題になって、実戦投入する上での支障になっています。

重爆撃機のHPNは昨年の大会戦に受けたダメージの整備と改修が十分に出来てません。しばらくは本格的な運用はしない予定です。出来れば夏の会戦には投入したいのですが、その夏の会戦も参戦するかは未定。補給線が伸びきる上にどうしても電撃作戦を強いられるので、疲弊した我が軍が作戦実行出来るか見極めが難しいためです。

正月から訳のわからんことを書いてますが、今年もどこかの戦線でお会いするであろう皆様よろしくお願いします。
[PR]
by hpn1150gs | 2007-01-02 19:27 | GS戯れ言
<< 初乗りツーリング 2006年終わりで総括? >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧