人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPhone キタコレ!
iPhone出ましたね〜
昔からAPPLEが携帯端末を出さないかと期待されていましたが、とうとう出しましたよ。しかも魅力的な機能、デザイン満載で。こういうところはジョブスのうまいところで、いつも(良い意味で)騙されるのです。

iPhone キタコレ!_a0023439_23531556.jpg


『Appleが発表したiPhoneは厚さ11.6mmで、Motorolaの「Q」やサムスン電子の「Blackjack」よりも薄い。同デバイスは、1 インチあたりのピクセル数が160のタッチ式ワイドスクリーン、「ホーム」ボタン、200万画素カメラ、Wi-Fi機能などを装備している。Wi-Fiから携帯電話ネットワークへは自動で切り替えられる。』

操作はタッチパネルで使い勝手はかなり良さそうです。そのへんはAPPLEが得意とするところなんだけどね。時代をシフトを予感させる製品を出してくる。

色々問題はありそうだけど、日本にもぜひ導入してほしい。うちの会社は電子手帳が禁止になって久しいが(世の中便利になると組織は硬直して、反って不便になるのはなんでだろう?)、これは携帯電話だからもちろん良いよね?
by hpn1150gs | 2007-01-12 00:09 | グッズ
<< SSERプレゼンテーション2007 初乗りツーリング >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧