カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
北海道4デイズの独り言
毎年一回は小さいのから大きいのまで何かしらラリーに出ていたので、金銭的に苦しい今年でも出たくなるのが本音…でも、今の気分では四国はお腹いっぱい…やはり、より新しいフォロンティアを求めたくなるのが人情…そんなあなたに北海道4デイズはどうでしょうか?と来た日にはとりあえず行くしかない!しかし、TDNで北海道のステージは2度程経験しているので、全く新しいフロンティアとは言い難い…ああ〜我が青春のアルカディア…ただし、経験したのはGWでの季節…初夏のステージは2ndTDNのNEステージのみだったから…残念ながらそれだけは行けなかったのだ…お盆の長期休みが目の前にあるため、なかなかお休みは取れない…いや、俺的に取ってもいいんだけど、世間の目が痛い…サラリーマンだから…しかし初夏のラリーは未経験だし…それだけでも十分な理由になるかな?人は常に理由を求めたくなるのさ…でも、エントリーフィーは高いよな?118000円…出来れば一桁少なくしてほしかったが…当然毎日ウニ丼とカニ、デザートが夕張メロンですよね?それよりもどうやって行く?それの方がお金が掛かるんじゃないか?やっぱり基本はフェリーだよな。バイクを送って飛行機で行くというのもリッチで時間も短くて良いが、どうせビッグオフで出るとなるとフェリーで行った方が手っ取り早い気もする…つっか、どうせ毎回フェリーか自走だったか…フェリーだと間に合わないと心配してたけど、大洗からのフェリーで4月から午前2時出発の便に変更になった…これなら就業時刻になってから出発しても間に合いそうだ…となるとバイクはどうしようかな?と行ってもHPNしか選択肢もないけど…ハチマルでも一度ラリーに出てみたいが、ラリーメーターやら、マップケースの設置までやっていると時間も金が掛かり過ぎるかも…しかもタンク小さいから規定の200キロはギリギリだし…500キロのステージもあるから給油しなくて良いビッグタンクの付いているHPNにほぼ決まりだな…と思ったけど、絶対、芦別の特設コースを走らせるよな…晴れていれば全く問題はないが雨が降るとマディでひどいめに…ああ〜15GSの悪夢を思い出す…あ、でも今回はエアヘッドだった…うちのHPNは完全晴れ仕様なんで泥で汚したくないだけか?こいつでマディ走ってないけどえらい目には合うと思う…それより、夕張はエンデューロコースでも走らせられるのか?それは楽しみだけど、やっぱりハチマルで行きたくなるなぁ…と言いつつ9割HPNで行きます。サスのコイル換装が間に合ったらだけど…早速手配しないとまずい。ところで、距離と言えば、一日最高でも550キロみたい…過去にあった一日700キロみたいなステージがなくて残念だ…ビッグオフの優位性はその辺りから発揮されると過去の経験であたったのだが、550キロじゃメリット少なそう…もっともモンゴルで550キロも走ったらヘロヘロになってたけど(しかも余計に100キロも多く走ったので精神的ダメージも)…こうなったら肩慣らしで北海道まで自走で行くか!(嘘)…と思ってたらエコチャレンジもあるじゃないか?しかも車OK?もしかしてスマートの出番か?…以下脳内で続く…
[PR]
by hpn1150gs | 2007-03-14 01:09 | ラリーレイド
<< だって女の子だもん~ Prototype BMW 4... >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧