カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
北海道4デイズは結局どーするよ…?
ここのところGSCのルート作り、コマ図作成で多忙で更新がBlogの更新が滞っています。

GWにハチマルのリアサスを交換したので、その報告でも書こうと思ってたのだが、その前に北海道4デイズをどうするか?という考えがまとまらない…。エントリーの延期がなかったら、忙しくて自然とスルーされるはずだったが、15日までエントリーが延びたので、また悩むことになってしまった。

基本的に…

・日程的に苦しい。→長期休み前に連休は取りにくい。
・お金も苦しい。→HPNとハチマルのサス代に金掛け過ぎた。
・マシンの準備も出来ていない。→HPNは以前完成未定。ハチマルは不具合対策が済んでない。
・さらに、今、激しく忙しい。→GSCの準備に時間を取られ過ぎ。

という状況なので、やっぱりスルーかな?

それに目標は来年のBTOUに向けているので、そのための貯金も必要だったりする。そのくせにハチマルも買っちゃったからなぁ…。やはり、今年は地道に練習のみということか?
その代わりと言ったらなんですが、9月初旬に開催されるGS4Daysには行きたい。


などと色々言い訳をして、北海道4デイズに行きたいところを我慢してみました…とりあえず、明日一日考えよう…。

※プレエントリーだけでもネット受付してくれるならサクっと押してしまうかもしれないんだけど。
[PR]
by hpn1150gs | 2007-05-13 03:39 | GS戯れ言
<< リアショック交換 BMW 450 Sporten... >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧