カテゴリ
全体
HPN Rally sport
R80GS BASIC
KTM125EXC
HP2
BTOU
TDN
TBI
ラリーレイド
GSパーツ情報
グッズ
Xチャレンジ
イベント
GS戯れ言
雑談
ツーリング
AF
G450X
以前の記事
GSチャレンジ ルート作成完了
やっと終わりましたGSチャレンジのルート作り。今年もルート作成メインでGSセントラルがお手伝いすることになったのですが、ここ1ヶ月半は週末は試走、平日の夜はコマ図作りとスタッフ調整でへろへろでした。おかげでBlogも全然更新出来なかったのですが、ようやく本番三日前に準備完了。やっぱり、普通の会社員がこういうイベントをお手伝いするのはキツイものがあります(残業も毎日あるし)。

それでも、初心者から上級者のGS乗りが楽しめるルートが出来たのではないでしょうか?距離は短いのですが、大分走りがいのあるコースです。景色が良いところも多いので、エントラントの皆さん、初夏(?)の遠州路を楽しんでいって下さい。

a0023439_3155141.jpg


ところで、毎週の試走でハチマルを酷使したので、本番まで整備しないと。林道の下りで全然ブレーキ効かないと思ったら、フロントタイヤがツルツルでした。フロントブレーキパッドもないし、リアブレーキも全然効かないし…。このバイク、今年の2月に稼働したのに、既に5000キロ以上は楽に行ってますよ…。

HPNのフロントサスも出来上がって来たので、GSCが終わったら、ハチマルの方を一通り整備をしてやろうと思います。HPNの方はちょっと具合を見たら、またリアサス製作のため入院だけど。そういえば、125EXCも整備してやらないと…。う〜仕事溜まってるな〜。
[PR]
by hpn1150gs | 2007-05-30 03:16 | イベント
<< GSC試走の様子 ためしてバッテン! >>
トップ

トラだ!おまえはトラになるのだ!
by hpn1150gs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
LINKS
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
第1回 Japan GS..
from cafeHELIOS
こんな加工もやってます
from 地味ログ東洋硬化.うろつき雑記
The Enduro a..
from ラリーを目指して
(無題)
from ラリーレイドってどうなん?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧